宮野真守と福士蒼汰の夜更かしLINE ノンストップで明かしたやりとりに「最高」

 声優の #宮野真守 さんが1月26日フジテレビ系で朝放送の「ノンストップ!」に生出演しました。宮野真守さんといえば、声優の枠にとらわれずミュージカルや歌手といった幅広い分野で活躍中です。
 今回の放送では、宮野さんの親友で俳優の #福士蒼汰 さんとのやりとりについて明かしました。福士さんが夜中に「なにしてるの」とLINEを送ると、宮野さんから「もう寝るところ」と必ず返信があるそうです。1時間くらいLINEをして夜更かしをしてしまうといった親密ぶりがうかがえます。そんな宮野さんを、福士さんは「カワイイ宮野さん」といい2人の仲の良さがわかる放送でした。

 2人は2019年に発表された「髑髏城の七人」で知り合ってから親交があるそうです。宮野さんが言うには、福士さんはいたずらっ子で宮野さんのことをいじりたがるとのこと。司会の #設楽統 さんはそのことに理解をして、宮野さんはサービス精神があってリアクションがいいと納得のようでした。
 10歳下の福士さんが宮野さんを呼び捨てにして、そこにツッコミをいれることもあるそうです。福士さんのいじりを温かく受け入れる宮野さんの懐の深さに、人柄の良さがわかる内容の放送でした。この2人の親密さを聞いてファンからは「可愛いねぇ」や「2人の関係 微笑ましくて大好き」「最高じゃん」といった朝からほっこりする声が寄せられています。

<出典・引用>
フジテレビ「ノンストップ!」2021年1月26日放送
ノンストップ!公式Twitter(@nonstop_fujitv)
※画像はノンストプ!公式Twitterのスクリーンショットです。
(レオナ)

#宮野真守 #LINE #福士蒼汰 #声優 #フジテレビ


宮野真守と福士蒼汰の夜更かしLINE ノンストップで明かしたやりとりに「最高」