『聖女の魔力は万能です』TVアニメティザービジュアル解禁!原作者・橘由華先生コメントも到着

『聖女の魔力は万能です』(橘由華/イラスト:珠梨やすゆき)は「小説家になろう」発のライトノベル作品で2017年2月10日・カドカワBOOKSより単行本化!そしてこの度、満を持してアニメ化が決定しました。

『聖女の魔力は万能です』最新情報

ティザービジュアル

橘由華(原作者)コメント

はじめましての方も、いつもお世話になっている方も、ご覧いただきありがとうございます。
原作者の橘由華と申します。
お陰様で「聖女の魔力は万能です」がアニメ化と相成りました。
自分の書いてきたお話に声が付いて、しかも動いてしまうのかと感慨深い気持ちでいっぱいです。
ここまでこれたのも、応援してくださった皆様のお陰だと感謝しております。
微力ながらアニメ制作の方にも参加させていただいております。
皆様に楽しんでいただけるよう鋭意製作中ですので、放送開始まで今しばらくお待ちくださいませ。
私も皆様と一緒に視聴できる日を楽しみにお待ちしております。

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』

イントロダクション

ちょっと仕事中毒な20代会社員・セイは、残業を終えて帰宅した夜、突然光に包まれ異世界に「聖女」として召喚されてしまった。しかも召喚されたのは二人!?

現れた王子はもう一人の女子高生にかかりきりで、セイのことは完全スルー。それならこっちも自由にやっていいでしょう?と、セイは王宮を飛び出し、元々の植物好きを活かして、薬用植物研究所で一般人として働くことになった。

所長のヨハン、教育係のジュードに支えられ、ポーション作りや魔力の使い方を学んでいくセイ。だが、作ったものはすべて効能が5割増しで、思いがけず「聖女」としての能力を発揮することになる。

そんなとき、セイのポーションが瀕死状態だった騎士団長・アルベルトの命を救い、次第に、セイこそが本物の「聖女」ではないかという噂が囁かれはじめるのだった……!?

アニメHP https://seijyonomaryoku.jp/

原作小説

『聖女の魔力は万能です』1巻〜6巻まで発売中
著者:橘由華
イラスト:珠梨やすゆき
https://kadokawabooks.jp/special/s53/

コミックス

『聖女の魔力は万能です』1巻~5巻まで発売中
漫画:藤小豆
原作:橘由華
キャラクター原案:珠梨やすゆき
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00000002010000_68/

スピンオフコミック

『聖女の魔力は万能です~もう一人の聖女~』
漫画:亜尾あぐ
原作:橘由華
キャラクター原案:珠梨やすゆき
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00201873010000_68

©橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会

The post 『聖女の魔力は万能です』TVアニメティザービジュアル解禁!原作者・橘由華先生コメントも到着first appeared on JMAG NEWS.

#聖女 #アニメ #解禁 #イラスト #小説家


『聖女の魔力は万能です』TVアニメティザービジュアル解禁!原作者・橘由華先生コメントも到着