ミュージカル『新テニスの王子様』開幕 切原赤也役・前田隆太朗「天使化」が見どころ

 ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stageの東京公演が12日、東京・日本青年館ホールにて開幕した。

 同作は、全国中学生テニストーナメント全国大会を終え、秋に始まったU-17日本代表合宿に特別参加を許された青学の仲間たちやかつてのライバルたち、そして強者揃いの高校生たちと競い合う姿を描いた物語。

 越前リョーマ役の今牧輝琉は「今回、『新テニスの王子様』が初の舞台化ということで、たくさんの方に注目されていると思います。キャスト一同、お客様にこの作品を届けることを心から楽しみに稽古してきました。本日から開幕となりましたが、1公演1公演を大切に、来年2月の大千秋楽まで、全力で駆け抜けたいと思います!!そして、僕自身リョーマと共に成長していけるように頑張ります!」と意気込み。

 切原赤也役の前田隆太朗は「『テニミュ』では悪魔(デビル)化を演じましたが今回は天使(エンジェル)化なのでその違いを見ていただきたいです! また『新テニミュ』ならではの学校の垣根を越えたキャラ同士の絡みにも注目していただきたいです!」と見どころを伝えた。

 東京公演は23日まで、大阪公演はメルパルクホール大阪にて29日〜来年1月10日まで、東京外線公園が来年2月5日〜14日まで行われる。

#テニスの王子様 #ミュージカル #天使 #東京 #全国


ミュージカル『新テニスの王子様』開幕 切原赤也役・前田隆太朗「天使化」が見どころ