『ゆるキャン△ SEASON2』メインビジュアル公開 井上麻里奈&伊藤静&松田利冴も出演決定

 来年1月7日スタートのテレビアニメ『ゆるキャン△』シリーズ最新作『ゆるキャン△ SEASON2』のメインビジュアルが公開された。

 メインビジュアルは、「あたしのあしたに会いにいく。」という新しいキャッチコピーと共に、2枚の異なるシーンでひとつとなる一枚に。上部には、晴天の下、おなじみのメンバーが楽しそうに浅瀬を歩く姿が。そして下部には、なでしことリンが二人で夕陽を見ながら思いをめぐらせている姿が描かれている。

 また、なでしこたちを取り囲むキャラクター達も前作に引き続き登場することが決定。なでしこの姉である各務原桜を井上麻里奈、なでしこ・千明・あおいが所属する「野外活動サークル」の顧問である鳥羽美波を伊藤静、犬山あおいの妹の犬山あかりを松田利冴が担当する。

 同作は、キャンプの魅力とキャンプを満喫する主人公・志摩リンを含めた女子高生たちのゆるやかな日常を描いた作品。『まんがタイムきららフォワード』で連載中のコミックが原作で、アニメ化されるとキャンプブームの火付け役となり、実写ドラマ化もされた。

#ゆるキャン #井上麻里奈 #伊藤静 #テレビ #アニメ


『ゆるキャン△ SEASON2』メインビジュアル公開 井上麻里奈&伊藤静&松田利冴も出演決定