「The perfect gojo」30万フォロワー超の人気コスプレイヤー・花曦、「呪術廻戦」五条悟の美麗コスが大好評

 中国出身のコスプレイヤー・花曦(huaxi)が、12月3日に自身のInstagramを更新。漫画「呪術廻戦」の人気キャラクター・五条悟のコスプレを披露した。
 芥見下々氏が「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画「呪術廻戦」は、シリーズ累計発行部数が1000万部を突破した人気作品。呪いの王“両面宿儺”と肉体を共有することになった高校生・虎杖悠仁は、呪いを祓う呪術師の育成機関「東京都立呪術高等専門学校」に編入し、仲間たちと共に呪いとの戦いに身を投じていく。


 虎杖ら1年生の担任教師である五条悟は、自他共に認める“最強”の呪術師として活躍するキャラクター。10月より放送中のアニメ「呪術廻戦」でも、その強さやイケメンぶりで多くの視聴者を魅了し、国内外を問わず多くのコスプレイヤーの題材になっている。

 Instagramのフォロワー数が30万人を超える人気コスプレイヤー・花曦は、12月2日に主人公・虎杖に扮した写真を投稿したばかり。翌3日には、輝くような白い髪にラウンド型のサングラスを合わせた五条のコスプレ写真を公開した。サングラスを外して素顔を晒したショットも披露しており、持ち前の整った顔立ちの美しさが魅力的なエントリーとなっている。

 少年らしいあどけなさを残した虎杖とは打って変わって、どこか妖しげで大人びた雰囲気に仕上がった五条のコスプレに、Instagramのコメント欄にはハートマークの絵文字が殺到。さらに「you look so so good!!!」「so cool」「Omgg」「I fell in love」「The perfect gojo」といった感想も相次いでおり、異なるキャラクターを見事に演じ分ける花曦の振れ幅の広さに多くのファンが魅了されたようだ。

#呪術廻戦 #コスプレ #フォロワー #Instagram #漫画


「The perfect gojo」30万フォロワー超の人気コスプレイヤー・花曦、「呪術廻戦」五条悟の美麗コスが大好評