中国コスプレイヤー・唯安、「呪術廻戦」五条悟の“美まつげ”コスプレに「Amazinggggg」と称賛続々

 中国出身のコスプレイヤー・唯安が、アニメが放送中の人気漫画「呪術廻戦」に登場する五条悟のコスプレショットを自身のInstagramに投稿。まつげまで白く染め上げたハイクオリティな仕上がりに、世界中から称賛の声が寄せられている。
 芥見下々氏が「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画「呪術廻戦」は、シリーズ累計発行部数が1000万部を突破した人気作品。呪いの王“両面宿儺”と肉体を共有することになった高校生・虎杖悠仁は、呪いを祓う呪術師の育成機関「東京都立呪術高等専門学校」に編入し、仲間たちと呪いとの戦いに身を投じていく。五条悟は虎杖ら1年生の担任教師で、自他共に認める“最強”の呪術師として活躍するキャラクターだ。


 10月より放送がスタートしたアニメ「呪術廻戦」が国内外で話題となる中、五条をはじめ同作品のキャラクターのコスプレを披露するファンも続出している。Instagramのフォロワー数が30万人を超える人気コスプレイヤーの唯安は、11月26日に同アカウントを更新。丸いサングラスをかけた高専時代の五条に扮し、顔をアップで撮影した美麗な写真を投稿した。

 整った顔立ちの中でも特に目を引くのは、髪と同様に白く染められたまつげの美しさだ。淡いブルーの瞳との相乗効果で幻想的な雰囲気が漂うショットに、Instagramのコメント欄には「Amazinggggg」「LOVE IT!」「Magic」「so cool」「Precious」「白色睫毛真好看」とコスプレのクオリティを称える声が殺到していた。

#コスプレ #中国 #呪術廻戦 #Instagram #アニメ


中国コスプレイヤー・唯安、「呪術廻戦」五条悟の“美まつげ”コスプレに「Amazinggggg」と称賛続々