LiSAも感激!『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌「炎」MVが公開1ヶ月で5000万回再生突破

 歌手の #LiSA が歌う『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌「炎(ほむら)」が、公開約1ヶ月でYouTubeの再生回数5000万回を突破した。LiSAは11月12日に自身のInstagramを更新し、「すごい未来をみんながどんどん見せてくれる。5000万回。ありがとうございます」と感謝の気持ちをつづった。
 10月16日に封切られた『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、初日から24日間で興行収入が200億円を突破し、観客動員数も1500万人超と空前の大ヒットを記録。同映画の公開に先駆けてリリースされた主題歌「炎」もオリコンをはじめ各音楽チャートで軒並み1位を獲得するなど、テレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」に引き続き驚異的なセールスとなっている。


 勢いが止まらない映画の大ヒットと連動するように、10月12日にYouTubeで公開された「炎」のMVの再生回数もハイペースで増加。11月12日、LiSAは自身のInstagramに「THANK YOU FOR 50,000,000 VIEWS」という画像を投稿、約1ヶ月でMVが5000万回再生に達したことを報告した。

 YouTubeでの5000万回再生について、「曲を様々な形でお楽しみ頂いて嬉しいです」と喜びを明かしたLiSA。また「すごい未来をみんながどんどん見せてくれる。5000万回。ありがとうございます」とあらためてリスナーへの感謝の言葉をしたためた。

 わずか1ヶ月での大台到達に、LiSAのInstagramには「おめでとうございます!」「本当に素晴らしいです」「す、すごい!!」「Congratulations」「Amazing!」と国内外から祝福や驚きのコメントが殺到。また「目指せ1億回」「もっともっと再生数伸びて色んな人にこの曲が届きますように」とさらなるヒットを願う声のほか、「今日も映画館で聞いて涙しました!」「映画を観てから毎日、息子と娘と聞いています」「カラオケで歌いました」「いつ聴いても泣けてきます」など、思い思いに「炎」を楽しむファンからの感想も多数寄せられた。

#LiSA #鬼滅の刃 #主題歌 #Instagram #YouTube


LiSAも感激!『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌「炎」MVが公開1ヶ月で5000万回再生突破