人気コスプレイヤー・えなこ、「荒野行動」3周年イベントで披露したコラボ衣装姿に「世界一可愛い」の声

 コスプレイヤーのえなこが、人気バトルロイヤルゲーム「荒野行動」の3周年を記念したイベントにアシスタントMCとして出演。生配信終了後、自身のTwitterで同ゲームとのコラボ衣装「魔界プリンセス」姿のオフショットを披露した。
 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を超えるなど、国内外でカリスマ的な人気を誇るコスプレイヤー。近年はグラビアやタレント、歌手、声優業などにも進出しており、“日本一のコスプレイヤー”として活躍の場を広げている。


 11月8日に開催された「荒野行動3周年遊園地披露式典」にアシスタントMCとして出演したえなこ。終了後に「拙いMCではありましたが、皆さんと一緒にお祝いさせていただきとても楽しかったです!改めて、荒野行動3周年おめでとうございます」と祝福のツイートを投稿し、赤い角や尖った耳が特徴的な悪魔風のコスチューム姿のオフショットを公開した。

 えなこが着用しているのは「荒野行動」に実装された「魔界プリンセス」というコラボ衣装。ゲームの世界と遜色ないレベルの完成度に、「世界一可愛いMC」「メチャメチャ可愛い」「可愛いしか出てこない」とファンは大興奮。また7時間という長丁場のMCとなったこともあり、「長時間お疲れ様でした」「ゆっくり休んでくださいね!」「いいMCでした」といった労いのリプライも無数に寄せられた。

#荒野行動 #えなこ #コラボ #コスプレイヤー #世界一


人気コスプレイヤー・えなこ、「荒野行動」3周年イベントで披露したコラボ衣装姿に「世界一可愛い」の声