声優・仲村宗悟のプロジェクトが進行中!? 打ち合わせの報告にファン「めちゃくちゃ楽しみ」

 声優の仲村宗悟が、6月10日に自身のInstagramを更新。「めっちゃ久しぶりにチームと会って打ち合わせ!」とミーティング中のオフショットを披露した。
 仲村は「アイドルマスター SideM」天道輝役などで知られ、2018年度の第13回「声優アワード」で新人男優賞を受賞した人気若手声優。2020年4月よりABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」で先輩声優の安元洋貴と月曜MCを担当しているほか、自身が作詞作曲を手がけた楽曲「カラフル」が日本テレビ系情報バラエティ「スッキリ」の3月テーマソングに起用されるなど、歌手としても活躍している。
 新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着いてきたことを受けてか、仲村は「めっちゃ久しぶりにチームと会って打ち合わせ!」と会議室のホワイトボードの前で撮影した写真をInstagramに投稿。「前向きに色々考えてるぜー!楽しみにしててね!(しゅうご)」と今後の活動について、さまざまな計画があることを伺わせた。
 声優業はもちろん、音楽活動やファッションブランドのモデルなど、多岐にわたって活躍する仲村だけに、ファンからは「どんなことを打合せしてるのかとても気になります…!」「ドキドキわくわく」「色々考えてくださっててとても嬉しいです」「今から発表心待ちにしていますね」「めちゃくちゃ楽しみ」といった期待の声が続出。加えて「わー!!もうこれだけで元気出ました…!!」「仕事のモチベーション上がりそうです!」といったコメントも相次いで寄せられていた。

#声優 #Instagram #オフショット #個性 #専門家


声優・仲村宗悟のプロジェクトが進行中!? 打ち合わせの報告にファン「めちゃくちゃ楽しみ」