雨宮天、公式YouTubeオープン「昔の動画は恥ずかしい」 全MVを一斉アップ

 声優・シンガーの #雨宮天 が9日『雨宮天公式YouTubeチャンネル』をオープンさせた。チャンネルにはこれまで制作した全てのミュージックビデオ(MV)のショートサイズが一斉アップされた。ページデザインも新作ライブBlu-rayからの新画像で構成されている。
 雨宮は4月にTwitterでの絵日記企画「そらのはるやすみ」を実施。外出自粛のさなか、「この期間に一緒に楽しんでもらえるものを」と始めたこの企画が5月末で期間終了を迎え、次にファンへ提供していく「お楽しみ」として考えていたものとして同チャンネルを開設したという。
 9日正午に投稿された動画の中で雨宮は「アーティスト“雨宮天”の歴史ということでデビューからのMV(ショートバージョン)がすべてそろっているので、昔の動画なんかは恥ずかしいような気持ちもありますが、ぜひ見ていただけたら…」と語った。続けて、「たまーに、本人も登場するスペシャル動画もアップする“かも”しれないので気長に待っていただけるとうれしいです」と、これからも本人が出演することを匂わせた。

#雨宮天 #YouTube #チャンネル #声優 #ミュージックビデオ


雨宮天、公式YouTubeオープン「昔の動画は恥ずかしい」 全MVを一斉アップ