アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』PV第3弾公開!宇崎月役を演じるのは早見沙織さんに決定!

ウザい!カワイイ!でもウザい!ウザカワ系後輩とのドタバタラブコディ!大人気コミックシリーズ『宇崎ちゃんは遊びたい!』 が待望のTVアニメ化決定!

この度、宇崎ちゃんのお母さん、月さんも登場に。さらにオープニングテーマも初お披露目となります。宇崎ちゃんたちの楽しい日常をお楽しみにお待ち下さい。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』PV第3弾公開!

場面カット

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』追加キャラクター・宇崎月役公開!

宇崎月役を演じるのは早見沙織さんの出演が決定しました!

宇崎月(CV:早見沙織)

誕生日:11月2日

宇崎花の母親。43歳。年齢からは想像できない若々しい見た目をし ている。性格は娘と正反対で品がよく物腰が柔らかい。

早見沙織さんからコメントが到着!

優しくて、物腰柔らかで、時に一人でてんやわんやしてしまうところが可愛らしい月さんを、楽しみながらアフレコさせていただきました。

モノローグとして頭の中で考えていることと、実際に表に出ている姿のギャップが面 白いので、花ちゃんや桜井くんとの会話を通じて感じていただければと思います。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』OPテーマ情報を公開!

鹿乃(かの) 2015年5月に自身が担当したTVアニメ「放課後のプレアデス」のOPテーマを収録した1stシングル『Stella-rium』をメジャーデビュー。様々なアニメ主題歌を担当しながら、これまでに5枚のシングルと5枚のアルバムをリリース。その人気は国内に留まらず、アジア圏特に中国では絶大な人気を誇る。

鹿乃さんよりコメントが到着!

はじめましての皆さんも応援してくださっている皆さんもこんにちは!TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい」のOP主題歌「なだめスかし Negotiation」を宇崎ちゃんと歌わせていただきます、鹿乃です。

とってもとってもキャッチーで、ウザかわな感じが癖になってリピートが止まらない楽曲になっていますのでアニメ本編ともども癖になってくれると嬉しいです。

よろしくお願いしますッス!

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』

スタッフ

原作:丈 (ドラゴンコミックスエイジ『宇崎ちゃんは遊びたい!』/KADOKAWA 刊)
監督:三浦和也
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:栗原 学
制作:ENGI

キャスト

宇崎 花:大空直美
桜井真一: #赤羽根健治
亜細亜実: #竹達彩奈
榊 逸仁:髙木朋弥
宇崎月:早見沙織

公式サイトhttp://uzakichan.com/
公式ツイッター @uzakichan_asobi

PowerPoint プレゼンテーション

©2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会

#アニメ #宇崎ちゃんは遊びたい #カワイイ #後輩 #日常


アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』PV第3弾公開!宇崎月役を演じるのは早見沙織さんに決定!