声優・内田真礼、アプリで診断した驚きの顔年齢に「永遠の20歳」「10代でも通る可愛さ」とファン感嘆

 声優の #内田真礼 が、自撮りアプリ「SNOW」の年齢診断を行った動画をInstagramで公開。「20歳」という実年齢より10歳若い診断結果に、ファンからは感嘆の声が続々と寄せられている。
 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。5月24日にInstagramをスタートすると、アカウント開設から約2週間でフォロワー数は10万人を突破した。
 6月8日、内田は同Instagramに「はやってるやつやってみた!」と自撮りアプリ「SNOW」の年齢診断スタンプを使用した動画を投稿。カメラに向けてチャーミングな笑顔を作ると、「いくつに見える?」という文字列の下には「20歳」という診断結果が表示された。2019年12月に30歳の誕生日を迎えた内田ながら、その顔年齢は驚くべき若さを保っているようだ。
 この診断結果を受けて、Instagramのコメント欄には「20歳とはさすが真礼ちゃん」「若い!可愛い!」「全然30代に見えないです」「ほんとに20に見える…」「真礼ちゃんは永遠の20歳!」と深く納得するファンの声が殺到した。中には、「18ぐらいに見えます」「正直高校生だと言っても信じられる」「普通に10代でも通る可愛さです」と20歳よりもさらに若く見えるという感想も。また「10万人おめでとうございます!」など、Instagramのフォロワー数が早くも大台に達したことを祝福するコメントも相次いでいた。

#声優 #内田真礼 #年齢 #アプリ #Instagram


声優・内田真礼、アプリで診断した驚きの顔年齢に「永遠の20歳」「10代でも通る可愛さ」とファン感嘆