声優・木村昴がメモリアルブック「SUBA ROOTS」の情報を解禁!「人生を変えたキャラクター」とのツーショットも

 「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる声優の木村昴が、自身の30歳の誕生日である6月29日に発売されるメモリアルブック「SUBA ROOTS」の表紙をSNS上で公開した。

 木村は6月5日にInstagramを更新し、「6月29日発売の SUBA ROOTS の表紙解禁です!ぼくは3冊ゲットしようと思います。読む用、飾る用、究極食べる用」とジョークを交えて「SUBA ROOTS」の情報を解禁。クールなモノクロ写真の表紙画像を投稿し、「特典で他の表紙もあるかも!? 是非たくさんの方に読んでいただきたいです!」とファンに呼びかけた。
 さらに木村は「SUBA ROOTS では本当にたくさんの方にご協力をいただき、多くの夢を叶えていただきました。中でも特別胸熱なのが、ぼくの人生を変えたキャラクターたちとのツーショットです! 誰か、わかるかな?」とInstagramに3枚の画像を投稿。それぞれ顔は隠されているものの、「ドラえもん」のジャイアン、「輪るピングドラム」の高倉冠葉、「ヒプノシスマイク」の山田一郎と思われるキャラクターとの“共演”を示唆した。
 メモリアルブックの情報解禁を受けて、ファンからは「発売楽しみにしてます!」「布教する用も必要ですねぇ…!」「絶対買います」「届くのが楽しみ!」などのコメントのほか、「食べる用…?」「非常食にもなるなんて…!」「食べないでぇー(笑)」「食べる用は草」といったツッコミが次々に寄せられた。また木村が演じた代表的なキャラクターとのツーショットに、「ジャイアン!冠葉くん!一郎!」「キャラたちとのツーショット胸熱すぎます」「キャラクター愛が伝わってきます」と感激するファンも続出。また「全部『お兄ちゃん』ですね」「木村さんもジャイアンも冠ちゃんも #イチロー もみんな兄属性」と各キャラクターの共通点を指摘する声も相次いでいた。

#解禁 #声優 #木村昴 #キャラクター #Instagram


声優・木村昴がメモリアルブック「SUBA ROOTS」の情報を解禁!「人生を変えたキャラクター」とのツーショットも