声優・上坂すみれ、 色気溢れる“オフトゥンショット”にファン悶絶「これはあかんて…!」「目がハートに」

 声優の #上坂すみれ が、6月6日に自身のInstagramを更新。ゴージャスなベッドに寝転がるセクシーショットを披露した。
 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役で知られる人気声優。2020年4月より同じく声優の小松未可子と共に「声優と夜あそび」水曜のMCを担当しているほか、28歳の誕生日である2019年12月19日に発売した写真集「すみれいろ」の重版が決定するなど、その美貌でも多くのファンを虜にしている。
 そんな上坂は、Instagramで「これはいいオフトゥン」と高級感漂う花柄の寝具の上に横たわる写真を公開。身体にフィットした純白のトップスで体のラインが強調されたことにより、持ち前の色気が際立つ1枚となっている。
 Instagramのコメント欄には、「これはあかんて…!」「目がハートになりました」「色っぽいだけじゃなく花のように綺麗で可愛い」「ドキドキが止まりません」「女子としてその色気憧れます…」と悶絶気味の反応を示すファンが続出。また「オフトゥンになりたい」「来世はオフトゥンになりたいです」などの願望コメントのほか、「癒しをありがとうございます」「オフトゥンショット、ありがたく賜ります」といった感謝の声も数多く寄せられた。

#上坂すみれ #声優 #ハート #Instagram


声優・上坂すみれ、 色気溢れる“オフトゥンショット”にファン悶絶「これはあかんて…!」「目がハートに」