ゾンビを悪口で煽る!?まさかの作戦に視聴者総ツッコミ アニメ「八男って、それはないでしょう!」#10/ABEMA的反響まとめ

 6月4日から順次放送中のアニメ「八男って、それはないでしょう!」の第10話。ABEMA TIMESでは、ABEMAで放送された際、特に視聴者のコメントが盛り上がったシーンをピックアップ、コメントも紹介していきます。今回はどんな名シーン、名コメントが生まれたのでしょうか。

(8分頃〜)“魔の森”に巣食うアンデッドの浄化に向かったヴェル一行。「ゾンビ引き寄せ作戦」が開始されたが、それはアンデットの悪口を大声で叫ぶというもので…!?想定外の作戦内容に視聴者から総ツッコミ!
【ABEMA視聴者コメント】
「悪口www」
「アンデットなのに煽り効果あるのか」
「すげぇ原始的w」
「なんだこれw」

(14分頃〜)遺品を全て預けるよう遺族に命令した長男・クルト。見かねたヴェルが「鉄があれば遺品を取り上げる必要はないと?」と、鉄の塊をいきなりクルトの目の前に…!
【ABEMA視聴者コメント】
「へえ!?」
「まさかの鉄錬成」
「神やん」
「四次元ポケット」
「どうやって運ぶんだ」

(19分頃〜)おやつを欲しがるクルトの息子たちに、水あめを渡すヴェル。これまでも、時代背景に似合わず味噌や醤油などの”和グルメ”が登場していたが、今回も視聴者がコメントで大盛り上がり!
【ABEMA視聴者コメント】
「和風過ぎるwwwwwww」
「おお今週は水飴発明」
「みずあめきたw」
「ねるねるねるね」
第10話「クレーマーって、それはないでしょう!」
【あらすじ】

ブライヒレーダー辺境伯から“魔の森”に巣食うアンデッドの浄化を依頼され、思わぬ形で実家に戻ることになったヴェル。しかしそこで待っていたのは、敵意むき出しの長男・クルトの姿だった。任務を済ませ、すぐに引き上げたいヴェルだったが、十分な説明も無いまま、実家に残るよう指示を受ける。
(C)Y.A/MFブックス/「八男って、それはないでしょう!」製作委員会

#視聴者 #アニメ #ゾンビ #悪口 #反響


ゾンビを悪口で煽る!?まさかの作戦に視聴者総ツッコミ アニメ「八男って、それはないでしょう!」#10/ABEMA的反響まとめ