声優・内田真礼がInstagramでメイクを解説!ラメ入りリップ際立つショットに女性ファンから歓喜の声

 声優の #内田真礼 が6月3日にInstagramを更新し、「メイクをあげていこうと思います」と自身が使用しているペンタイプのラメ入りリップを紹介した。
 「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する内田は、5月24日にInstagramアカウントを開設したばかり。その後の投稿で「メイク、あげたいと思ってます!」と予告していた通り、3日のInstagramでは「今日はクラランスのリップ!」と文房具のような見た目のリップを手に微笑む写真を披露した。
 同リップの特徴について、「二色リップなんだけど、赤とゴールドのラメでかわいいのですよ。重ねるとキラキラのラメがきゅーんとひかって好きすぎる…!ときめきリップです!」と楽しげにつづった内田。さらに「わたしは結構濃い赤リップ苦手なんですが、これはポンポンとつけると、ウォータリーな質感でいい感じになじみました。重ねたグリッター部分はぐりぐりとたっぷりつけると良し」と使い方を細かく解説しており、かなりお気に入りの化粧品のようだ。
 唇に塗布したリップのラメがきらめく美麗なショットに、内田のInstagramには「めっちゃ可愛い!」「素敵な色ー!」「麗しい」「これは需要ありまくり」と称賛のコメントが数多く寄せられた。とりわけ女性ファンは、「コスメ紹介めっちゃ嬉しいー!」「すごい参考になります!」と大喜び。さらに「メイク上手で憧れます」「今度ゲットして試してみますっっ」「真礼ちゃんのメイク真似してみたいなぁ」「真礼さんのメイク講座ですな」「まあや女子が増えますねー!」といった声も続々とあがっていた。

#内田真礼 #Instagram #メイク #声優 #解説


声優・内田真礼がInstagramでメイクを解説!ラメ入りリップ際立つショットに女性ファンから歓喜の声