声優・上坂すみれの写真集「すみれいろ」の重版が決定!Instagramで「やったね佐野さん!」と喜びつづる

 声優の #上坂すみれ が、自身の写真集「すみれいろ」の重版が決まったことをInstagramで報告。ファンからは「重版おめでとうございます!」と祝福のメッセージが続々と寄せられている。

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役で知られる人気声優。自身の28歳の誕生日である2019年12月19日に発売した初の撮り下ろし写真集「すみれいろ」では、キュートな一面からセクシーな表情までさまざまな魅力が引き出され、ランジェリー姿や水着姿などが収録されたことも話題を読んだ。
 6月4日にInstagramを更新し「『すみれいろ』、重版だそうですよ!」と報告した上坂。同写真集を手にした自撮りショットを披露し、「うれしい〜〜!やったね佐野さん!」と、企画とディレクションに深く関わったスタイリスト・佐野夏水氏の名前をあげて喜びを分かち合った。
 上坂の投稿を受けて、Instagramには「重版おめでとうございます!」「おめでとうございます〜〜!」「嬉しいお知らせですね!」「佐野さんもさぞお喜びでしょう」と祝福のコメントが殺到。また「最高の写真集だからたくさんの人に見てほしい!」「素敵な写真が満載ですもんね」といった称賛のほか、「絶対買います!」「欲しい〜!」「買わせていただきます」と新たに購入を検討するファンの声も相次いで寄せられた。

#すみれ #上坂すみれ #声優 #写真集 #重版


声優・上坂すみれの写真集「すみれいろ」の重版が決定!Instagramで「やったね佐野さん!」と喜びつづる