声優・上坂すみれ、「夜あそび」出演時の可憐な巻き髪ショットが「本当に素敵」「一段と毛深い」と大好評

 声優の #上坂すみれ が、自身のInstagramでガーリーな巻き髪ショットを公開。上品さと愛らしさを兼ね備えた可憐な姿が、「くしゅくしゅ巻き髪お美しい」「今日の髪型とお洋服めちゃめちゃ好みです」とファンの大好評を博している。
 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役で知られる人気声優。2020年4月より、同じく声優の小松未可子と共に「声優と夜あそび」水曜のMCを担当している。3日に更新したInstagramでは、「本日も22時から『声優と夜あそび』です!ぜひお付き合いくださいませ」と放送前の恒例となっている楽屋でのオフショットを投稿した。
 右手中指にはめたファンシーなリングをアピールするように、椅子に座って笑顔でポーズを決める上坂。フリルのついた藤色のワンピースと、毛先にかけてふんわりとウェーブした巻き髪の相性も抜群で、深窓の令嬢のような印象を与える1枚となっている。
 Instagramのコメント欄には、「かわいいいいい」「めんこい!」「お洋服もめっちゃ可愛いです」「指輪かわいい!」「くしゅくしゅ巻き髪お美しい」「今日の髪型とお洋服めちゃめちゃ好みです…! 本当に素敵…!」といった称賛の声が殺到。さらに「なんだろう、今日は一段と毛深いですね…」「毛深いの極み」など、上坂のファンの間で「かわいい」を意味する「毛深い」といった褒め言葉も次々に寄せられていた。

#声優 #上坂すみれ #Instagram #髪型


声優・上坂すみれ、「夜あそび」出演時の可憐な巻き髪ショットが「本当に素敵」「一段と毛深い」と大好評