声優・内田真礼のメルヘンな“梅雨ショット”に「可愛すぎます」「優勝!」と絶賛の声

 声優の #内田真礼 が、自身のInstagramにて室内で傘をさしたメルヘンチックな“梅雨ショット”を公開。「かわいいいいい」「今日のファッションめちゃめちゃ好きだ〜!」とファンの大好評を博している。
 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」では、同じ事務所に所属する先輩声優・下野紘と共に火曜MCを担当しており、ほのぼのとした2人の人柄から“癒しの火曜日”として人気を集めている。
6月2日の同番組の生放送終了後、内田は「雨もしとしと。もうすぐ梅雨ね。happyな傘でたのしい6月」とキャプションを添えてInstagramに1枚の写真を投稿した。楽屋と思しきロケーションで小ぶりな傘をさし、スカートをつまんでお茶目なポーズを決める内田。パステルカラーの衣装と傘の色のコントラストもあいまって、映画のワンシーンのような洒落た雰囲気のショットに仕上がっている。
そんな内田の姿に、Instagramのコメント欄は「可愛すぎます」「優勝!」「かわいいいいい」「尊い」と大盛り上がり。また「今日のファッションめちゃめちゃ好きだ〜!」「洒落てますな」「6月にぴったり」など季節感を取り入れたコーディネートも好評だったほか、「声優と夜あそび」の視聴者からは「癒しの火曜日ありがとうございました」「最高に楽しかったです!」「今夜もとても幸せな時間でした」といったコメントが続々と寄せられていた。

#内田真礼 #声優 #梅雨 #優勝 #執事


声優・内田真礼のメルヘンな“梅雨ショット”に「可愛すぎます」「優勝!」と絶賛の声