声優・内田真礼の生配信ライブが決定!“うれしみの舞”と美麗セルフィーにファン「可愛すぎてキュン死」

 「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する声優の #内田真礼 が、7月5日に生配信ライブ「Hello, ONLINE contact!」を開催することを発表。自身のInstagramに感謝と喜びをつづった。

6月1日にInstagramを更新した内田は、生配信ライブについて「うれしい〜〜〜!ひゃいひゃい!はじめての生配信ライブ。真礼バンドでお届けです。フルバンドって豪華な〜〜…!」とハイテンションで喜びを表現。「#ツイッターから飛び出してこっちでもうれしみの舞」とハッシュタグを添えて、笑顔でダンスを踊る動画を公開した。
ファンに向けて「はやく会いたいね…!繋がる瞬間、見える景色。広がる夢の中、また一歩先へと進む。このライブができることに感謝がとまりません。わたしたちは、まだまだ夢の途中!一緒にいこー!」とメッセージを送った内田。Instagramのコメント欄には「最高の機会をありがとうございます!」「楽しみです!」「絶対みる〜!」「一緒に盛り上がるよーーー!」などライブへの期待の声のほか、“うれしみの舞”に対する「可愛すぎてキュン死」「天使すぎる」「涙が出そうなほどかわいい」といった感想が続々と寄せられた。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 内田真礼 UCHIDA MAAYA(@uchidamaayataso) on Jun 1, 2020 at 6:44am PDT

 さらに内田は続けてInstagramを更新し、「さっきの動画のためにメイクしたから、せっかくなので写真でも残しておくぞよパシャリ」と顔のアップを捉えた自撮りショットを投稿。透明感あふれる美麗なセルフィーに、ファンからは「かわいいいー!」「天才的に可愛いです」「本当に最強…」「美しさがやばい」「癒されました…」と称賛のコメントが殺到していた。

#内田真礼 #声優 #セルフィー #キュン死 #Instagram


声優・内田真礼の生配信ライブが決定!“うれしみの舞”と美麗セルフィーにファン「可愛すぎてキュン死」